2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
イルルクの構成変更!
こんにちわー!

私はイルルクで育成をやっているときにふと思ってしまったのです…音楽がほしいッ!と

ほかにも強化とか中途半端だったりしたのでついでにスキル調整しちゃおうということに!

現在のイルルクの構成
生命50 知能40 持久30 精神100 集中99 
調教92.5 回復魔法100 強化魔法91 神秘魔法58  死の魔法100 召喚魔法18 魔法熟練89 暗黒命令9
その他いろいろという感じになっております

スキル調整後はこんな感じの予定で
生命60 知能35 持久70 着こなし31 精神100
調教100 回復魔法100 強化魔法100 神秘魔法58 召喚魔法18 暗黒命令9
魔法熟練60 音楽100

基本は変わっておりませぬよ!

てことで目標値に向かってスキル上げGO!GO!ですよ

まず最初に手を付けたのは集中ですよ~
詰める予定なのですが99とか売れねぇぇぇぇぇ!ということで100にして詰めることに
※Wチケしております
私が集中上げで断然お勧めするのはケール・グンタンの青床です!
ケール参上!
集中上げ前

裸で魔法攻撃を食らいまくる変態の画像                 
集中上げ時

必中の魔法攻撃+ダメがそんなに痛くない 
集中上げに最適じゃないですか!!!(余裕があるなら集中上げの時だけ一時的に抵抗をUPにするのお勧めです)
装備はもちろんはずしておけよ!外しておかないと大変なことになるぞ!(外し忘れて闇風呂を2回ダメにしたことがある…)

ここはほんとに集中上げにお勧めです
0~100まで大体Wチケ使用時で6時間半~7時間程度で行けちゃいます
なのでたまに集中時石を量産して金策に使ってますね~(1週間籠って集中時石20個作って売れなくて泣いたのはいい思い出です。3日目あたりからテンションがおかしくなります)
100達成
集中100達成
99~100まで1時間程度でしたね~
そして詰め詰めするモニコ
集中時石
(衣装が変わってるのはこれからタイタンに行くからです)

そして魔塾も90.1にして詰め詰めするモニコ
魔塾90.1

タイタンで音楽上げ
音楽100達成
SS撮り忘れてたわー最後の最後で思い出してこれだけ撮れてよかった…

中途半端だった強化詰めマスタ
強化時石

~~~~~~~強化上げてるときまたもやSS撮り忘れ~~~~~~

100達成時に思い出したので滑り込みセーフ!
強化100達成

その後ちょちょっとスキル調整してこんな感じになりマスタ
スキル一覧
途中めんどくさくなって魔塾48でやめましたわー

予定とは若干変わりましたがまぁ予定は未定ということで

ふぅ今回はこの辺でいいかな…ダメとか言われても終わります
だって眠いんだもん!

ではこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ
Secret
(非公開コメント受付中)

おほぅ
その集中上げの方法が未だにわからんw
行ってみても何も起こらなくて引き換えした記憶しか残ってないよ!
ちょぉ近々詳しく教えてーん。
No title
1 まず全裸になります 2 バフります 3 周りにいるウニにDebuff入れます(普通に攻撃とかでもいいけどDebuffのほうがタゲが長持ちします)
あとは死なないで><
POTとかフレバ茶とかきちんと持って行ったほうがいいですよ
記事中にも書いてますが少し抵抗取っておいたほうが良いですよ
まだわからないことがあればtellでもしてちょ~
