2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
い・く・せ・い♥
こんにちわー!

2つ目の記事は1つ目の記事に続いてキャラ紹介にしようかと思いましたが、言っておかなければならないことがあります…それは「私はテイマーです!」ということです 特に重要でもテストに出たりもしませんがもう一度言います!

「私はテイマーだぁぁぁぁぁぁぁ!」

はい、急なシャウトごめんなさい悪気はなかったんですぅちょっとやってみたかっただけなんですぅ
てことで育成のことやらを書きます(ペット?そんなもん育ててねぇよ!って方は他人事と思って見てください。育成に四苦八苦する私を生暖かい目で見守ってくださると幸いです)

私が心血を注いで育てたペットです
いっちょん
いっちょんは114.9タイタンは122.6です
ほかにもペットはいますがSSを撮る時このキャラが持っていたペットがこの2体だけだったんです…(わざわざ持ってくるのめんど…げふんげふん)
え?なに?いっちょんがぶちゃいく?そんなこと言う人にはウォーターガンです!デストロイです!デスorダイ!
私は育てたペットよく売ってたりしてるんですが、この2体は手放さず可愛がってきたペットたちです(いっちょんだって自分で育てればかわいく思えてきます!エイシスとかガルムにいる野生のいっちょんは嫌いです…うrなにするやめ…)
ヤセイノイッチョンサンゴメンナサイアナタタチノコトハダイスキデス
(;´∀`)ハァ…死ぬとこだった…( ゚д゚)ハッ!なんにもないですよ!いじめられたりなんかしてませんよ!
これ以上引っ張るといっちょんさんたちがまた荒ぶってきそうなので次行きましょう!(アッ言っちゃった!)

現在絶賛育ててるのはスカドラです!
スカドラ
レベルはまだ低いです。だって育て始めたの10/17日なんですもん
目標は今月中に成体にすることです!
このブログではこの子の成長の様子を取り上げたいと思います!

ということで記念すべき1回目の育成の様子~
パピースタートしようと思ったのですが…混んでてワイオルスタートしました…
で育成3日目の10/19の時点でレベルは45.1
本日も張り切って育成だー!
~~~~~~~~~~~~~育成中です~~~~~~~~~~~~~
ここからは音声のみでお楽しみください(別にSS撮るの忘れてたわけではありませんよ?ホントダヨ)

かかれ!スカドラ!

うわw2匹来たw

お!B地図出た!ラッキー♪
ふぅ…疲れました…今日はこの辺でやめます
本日の育成記録
育成
本日は50までやりました!
明日には60行って進化させたいですね~ あ、一応黄金にする予定です!

てことで今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイまた見てね~
Secret
(非公開コメント受付中)

