2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
どうも、ついこの間自転車こいでたら1日で3回おまわりさんに声かけられたビトさんです
1回目に声かけられて10分後に2回目止められました。
3回目はその1時間後でした。
そのとき盗難届が出てないか調べられるんですが、3回目の時には無線の向こうの人が半笑いだったそうです。

おまわりさん・・・お仕事熱心なのはよいのですが、止められるたびに5分から10分使うので目的地に着くのがだいぶ遅くなっちゃったよ・・・

さて、気を取り直してMoEの話しましょう。

前回「次は白骨終わるくらいまでをやる」といったな



あれは嘘だ!!!



おい、そこ武器を構えるんじゃない!
メガバーストの詠唱をやめろ!
そこのカップルはいちゃつくのをやめろ!
あとそこのお前は早弁するのやめろ!

まぁまぁ、もちついて言い訳を聞くがいいさ!

もちつけーもちつけー

ぺったんこー!!!

ぺったんこー


ぺったんこぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!

ぺったんこぉぉぉぉおおお











よし、これでみんなもちついたな

では、言い訳だ!
トイレ行ったか?正座したか?
では、心して聞くがいいさ!








スプラトゥーンが面白かったのが悪い!!!







あっ、ファイアーストームはやめて><せめてバーストで・・・
そこのカップルはいちゃつくのをやめろ!
そしてお前は早弁はだめだといったからって午後の授業中に弁当食べるのをやめろ

まあ、スプラトゥーンやってて白骨は終わるまではやってないがこれを見てくれ

80.1獣

80までいったんだ、これで許してくれ・・・

ついでに人化状態

80.1人

ユキちゃんちょうかわいいよぉぉぉぉぉおおお!



通行人A「おまわりさ(ry











カツ丼おいしかったです。

では、育成中のスクショだ

白育成

75くらいまでは白2でラブぺDX1枚で大体0.3くらいあがるぞ
そこからは大体0.2ずつくらいだ

ちなみに育成中のスクショはこれしかないぞ!
わ、忘れてたとかじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!

今回の育成の話はこれで終わりです




ここで話は変わるが、ユキちゃんユキちゃんとずっと呼んでるが、これは種族名のようなもので名前とは言えない!
なので名前を付けたいと思います。

というわけで今回名づけを手伝っていただくのはこの方


「あだ名メーカー」


ここに「ゆき」と入力すると・・・











あだ名メーカーさん「ゆきだからゆっしっすね。」









よし、ユキちゃん!今日から君の名前は「ゆっし」だ!

ゆっし

ウインクまでしてくれて・・・ずいぶん気に入ってくれたようです

よかった、よかった






そして、次回予告

ゆっしちゃんの育成はちょっと休止して別のことやりたいと思います。
なぜかって?
それは次の記事を待つがいいさ!待つがいいさ!

出番まだ?
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだw
早速更新が!!w 早い!!
そして相変わらずのビトさん節だな!w
ユキちゃんもといゆっしさんウインクするんだ?知らなかったな。
次回も楽しみにしてるよ!
