2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あの白くて、赤いまんまるおめめなステキなあの娘のおなはし
どうも、2か月ぶり!ビトさんです
スプラトゥーンが面白くてこの2か月ほど暇な時間はずっとスプラトゥーンやっててMoEにはほとんどINしなかったビトさんです
とりあえずメイン垢のウデマエSになったのでそろそろMoEに戻ろうと思います

そしてここからMoEのお話し

今回新しくお仲間に加わった子です
20160102231149.jpg

いやぁ、かわいいですね。ウサギいいですよね!実家でもウサギ飼ってたのでウサギは大好きです
正月ごろに4mと割とお手ごろな値段で買えたのでラッキーでした

ということで育てていきたいと思います
まずは豚とスパーします

豚1

いやぁ、これだけ見てるとウサギが豚にいじめられる図にしか見えませんね
なんか童話の導入とかで出てきそうですね

豚2

豚さんごりごり上がっていいですよね
20超えたのでスライム行きましょう

スライム

スライムもごりごり上がっていいですよね

25になったのでパピーに会いに行きましょう

オルヴァン開始

こんがり焼けてますね、これがモンハンならパピーの脳内には「上手に焼けました♪」とメッセージが流れてるはずです

オルヴァン4

45超えたらパピー4体でやりましょう
(このとき時間は深夜2時頃+周囲にテイマーさんが1人もいないことはきちんと確認してやっています)

ユキちゃんが51になったのでそろそろパピーは卒業しましょう
思春期ですかね?

ユキちょうかわいい

30になったら人化できるようですがここまでノンストップで育成してたのでそろそろ真のお姿を見せていただきましょう

オルヴァン育成終了

ユキちゃんちょうかわいいよぉぉぉぉぉおおお!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
手を口元にもっていくのがいいですよね!

ユキ人

目を細めてる・・・かわゆい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おねむかな?どれどれお兄ちゃんがベッドまで運んでいってあげようか。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

通行人A「おまわりさんこいつです」
おまわりさん「ちょっと、署で話を聞こうか」
「ちょっ!なにする、やめっ・・・・・・」






久しぶりにカツ丼食べました。おいしかったです。

ということで気を取り直して育成行きましょう。

と、その前に
お気づきの方もいらっしゃると思いますがラブぺDXが残り2枚になっています
私はラブぺDXなしで育成なんてやってらんねぇよ!金で時間が買えるならいくらでも買ってやるよ!って人なので
ラブぺDX補充してき・・・・・・・・

ました

ラブぺDX

EPD、全鯖回って西銀で45kくらいで売ってたのを買い占めてきました
いやぁ、たくさん集まりましたね
ユキちゃん育成で使う分くらいは集まりましたかね

ということでワイオル行きましょう!

ワイオルヴァン育成開始

3体

なんか3体いけそうだったのでつい・・・

正月最後

これがお正月最後の育成ですね
ビトさんのユキちゃん育成日記はここで途絶えている・・・・・・


このあたりでWiiUが送られてきたのでスプラトゥーンやり始めました

昨日から育成復帰して現在65ちょいでしたかね
復帰から白骨終わるくらいまでを次回やります

3日後くらいに次更新できたらいいな・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

