2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
MIB
こんにちわー!

ここ最近育成しかしてません…

しかもワイルドばっかやってるものだからオル肉が15枠に…うちのレランが持てないからベンダーに並べております…
オル肉

はい、私の枠があばばばばになっていることについてはこの辺にしときましょう…


先日ミラーシェードという装備を見かけたので買ってしまいました。
ミラーシェード

装備してみたら結構かっこよかったのでこれに合う装備見つけようということに!

私の中でグラサン=エージェント的なの=MIBなのです

なのでスーツと合わせたいなーと思いました

色々探した結果「衛宮切嗣装備」にたどり着きました!

そして手に入れました!!(2.4mで買いました…金が湯水のように消えていく…)
衛宮切嗣装備

スーツいいです!働く女って感じがして!

さあ!いざグラサンを!
グラサン萌え

うん、いいですね!グラサン萌えですね

ロングストレートウィッグが1mだったので買ってつけてみました
怪しい人

完全に怪しい人ですね………あ、ちょッ!通報しないで><

          ~~~~~逃走中~~~~~

(;゚∀゚)=3ハァハァなんとか逃げ切りました…

そして最終的にこんなのになりました
怪しい人2

怪しさが増しとる!?Σ(´∀`;)

MIBっぽいのを目指してたのになんだこれ…

黒づくめがあかんのか!なんでだ…どこで間違った!?

ハァ…もういいやです…あきらめました…

人生諦めが肝心です…ただの怪しい人になってしまいましたがこれ以上いじると財布が氷河期になりそうなのでやめときます…

てことで今回は私の財布大ピンチッ!てことで終わります…

次回「モニコ、ルーレットを回して金儲け~あ、ルーレットって言っても賭博とかそういう感じのじゃないんですぅ、なんかそのぉ…………あ、ちょッ、そこ!通報しないで><~」
お楽しみに!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

グラサン
MIBいいよね!3も見に行ったけどやっぱ1が好きだな!
オル肉余ってんのかー買いに行こうかなぁ。
常備食が欲しいんだよなぁ。待機時間にハヤシライスもったいなくてw
ロングストレートグラサンスーツの段階のなかなかいいね。
ちなみに俺は グラサン=かりーちゃん のイメージ。
No title
ハヤシライス食べてるとか…戦闘時だったとしてもそんな高級品食べたことない…この金持ちめ!……この貧乏な私めにお恵みください<m(__)m>
私はかりーさん=マグロ のイメージ。
