2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
~5か月ぶりの帰還~
こんにちわ!そしてお久しぶりです!

タイトルにも書いてるように大体5か月ぶりの更新ですね~

更新がこんなにあいた理由としましては

1月上旬~PCのDドライブが大破

1月下旬~受験

2月中旬~自動車学校へ

3月中旬~お引越し(新居に回線引くのに1か月かかってその間PC封印)

あとはinしててもほとんど放置してたので書くことがなかったというのも一因ですね


と、近況を書くのはこの辺にしてそろそろMoEのことを書きましょう

久しぶりにいい感じの休日があったので例のあれをやりましたよ…

え?例のあれって何かって?私が例のあれと言ったらあれでしょう!

1日耐久装飾オンライン
         
~目指せジュエルマスターへの道~」


この記事を読めばきっとあなたもジュエルマスター!

読み終わったころには「君の瞳はまるで100カラットのダイヤモンドのようだ…」なんてクソ寒いセリフがすらすら出てくるようになるでしょう
              ※このセリフを言って彼女に嫌われても当社は責任を持ちません

本記事を読んだ読者の声

宝くじを買ったら1等が当たりました!
彼女ができました!
借金がすべて完済できました!
受験に成功しました!
自転車のペダルが軽くなりました!
100m走14秒台から13秒台になりました!


などなど読者様たちからうれしい声が

君もこれを読んで人生の勝ち組になろう!

商品価格1,500,000Gold

お申込みお電話番号 ×××-□□□□-○○○○


                       ・
                       ・
                       ・

と、まぁ悪ふざけはこのくらいにしてまじめにやります

ここからはWチケ前提です

Mission1.スキル上げで作るものを考える

例)0~15.1  カッパーリング       31コンバイン
  15.1~30 ブロンズリング       20コンバイン
  30~38  アイアンリング       43コンバイン
  38~58  スチールサークレット    108コンバイン
  58~71  ゴールドサークレット    98コンバイン   1時間経過
  71~81  カッパースクエアリング   130コンバイン  
  81~90  カッパーデザインイヤリング 149コンバイン   2時間経過
  90~100  アイアンデザインイヤリング 416コンバイン   3時間18分終了

※今回最速で終わった時のコンバイン数と経過時間
      
私はこんな感じでやりました90~100は上りが悪いよ!という人で金に余裕があるなら金銀とか使えばいいと思います

Mission2.材料集め 
    
私はめんどくさいのですべて素材屋とかから買いました
上の感じの材料を集めますと大体1周300k前後です ※4月28日時点

Mission3.覚悟を決めよう

1周だけならいいですが、あたしはやるときは1日で3~4周しますので生半可な気持ちでかかると挫折します
1周で1000コンバイン位することになります。日に何周もしようと思ったら1周4時間~4時間半くらいが目安になります
やればわかりますがこれはもうちょっとした苦行や修行の粋なので覚悟しましょう
ちなみにあたしの最速タイムは3時間18分です

Mission4.ルーレット回せ回せ~
          
心を無にして頑張りましょう
音楽を聴きながらやると気も紛れていいと思います
※音楽が聞こえなくなってくるといい感じに集中できていると思います。でもこんなことで集中力使うくらいなら勉強や仕事で集中力使いましょう。

             100達成

     
     ~Congratulation~

Mission1~4までやりきった君!今日から君はジュエルマスターだ!
さあオリハルコンで指輪を作って気になるあの子にプレゼントだ!
※受け取ってもらえなくても当社は責任を持ちません

時石

在庫として残っていたものを含めて装飾100石6つとか…売れるかな…(´Д`)ハァ…

ちなみに今回私は4周して計4060コンバイン朝8時開始で終わったのは0時20分くらいでした

私はもう疲れたのでまたしばらく休眠モードに入ります…Zzz

それではみなさんよいMoEライフを~(´∀`*)ノシ バイバイ

    
     
