2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ紹介①
最初の記事はどんなものにしようかな…
いろいろ考えた結果…
キャラ紹介をすることに!
(使ってないキャラとかいるから忘れないようにここに書いとこうとか全然そんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよねッ!)
全部のキャラ紹介するのはめんど…げふんげふん 長くなっちゃうので主なキャラを紹介するぜー!バリバリー!
てことでキャラ紹介行きます!

一番最初はやっぱり「ビトレイヤー」!
ビト
このキャラは何を隠そう私の1stキャラです(メインキャラのはずだったんですけどね~気づいたら生産(笑)状態に…)めったに稼働しないキャラです…アイテム整理・装飾時石量産の時にしか稼働しない不遇なキャラです!「おいw耳4つあるぞw」とか見た目に関して突っ込みたい方もいらっしゃると思いますがきりがないのでスルーの方向で
あ、唯一FSに所属してるキャラです!このFSには初心者のころからお世話になっていますFSの説明とかめんどいので「moe MKM」で検索していただければわかると思います(へんた…げふんげふん な方がたくさんいます 「お前もだろ!」という声が聞こえて来たような気もしますがきっと気のせいですね)色々あって最近ビトでinしてないので死んだ人扱いかもしれませんが「お母さん…僕は今でも元気でやってます…」ということで(「色々ってなんだよ!」とか突っ込んだら負けです!私的にもあまり思い出したくないのでなかったことにしてることなので記憶から( ´∀`)つ ミ)
はい、このキャラはこんなとこで終わり~次いっくよ~!

お次は「イルルク」!
イルルク
このキャラは現在のメインキャラですかね~ 育成用キャラですねなのでたぶん一番in率高いです
手を振り上げてるのは別に誰かを襲おうとしているわけではありません…ええ、別に顔を引っかかれたりなんてしてません…(´Д⊂グスン
現在は絶賛スカドラ育成中!(ペットについては今度詳しく書きます!)
このキャラ家主なので家の紹介もしとくか…
場所はゲオ西03-14
家
売ってるものは色々ですA地図だったりペットだったり~
買ってくれるととっても喜びますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず1回目なのでこの辺で~(一気にやっちゃうとネタがなくなる!とかオモッテナイヨ!ホントダヨ!)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。